人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと… お料理のこと…


by sakiasagao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立て続けに…☆

立て続けに…☆ _d0165454_16513631.jpg

しばらく旦那さんの実家と自分の家と二重生活をすることになり、
(疲れた〜甘いもの食べたい〜)と思いながら歩いていたら、
通勤途中にいつも会う交通整理のおじさんに「いつも笑顔をありがとう」とチョコレートを頂きました。こういう事って心まで元気になります(^_^)

で、その日の帰り道(旦那さんの実家の鍵につけるキーホルダーが欲しいな…)と思っていたら いとこからの新婚旅行のお土産にキーホルダーも入ってました…(☆_☆)

何だかご褒美みたいに続いて嬉しいデス(笑)
講座のお陰かな〜♪(笑)
by sakiasagao | 2012-12-01 16:51 | ひとりごと